学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

元気いっぱい!ばら組さん(o^^o)(ばら組 石川)
2017/05/26

毎日暑い日が続いていますね(+o+)
そんな中でもばら組さんは、元気いっぱい汗をかきながら遊んでいます(^o^)丿

今日は体育指導がありました!
足抜き周りに平均台、跳び箱などなど一生懸命取り組んでくれています♪
 


お給食も毎日山盛り食べてくれています♪
 
 
 


チョキペタです♪
アイスクリームを食べている自分と友達、こんなアイスクリームがあったらいいなぁ〜などなど考えながら一生懸命取り組んでいます!
ファイルを持ち帰った際にぜひご覧ください!
 

 

ベランダの夏野菜たちです♪
もう収穫出来そうです!(^^)!
 

お外遊びでは、かけっこに夢中のばら組さん!
転んでも自分で立ちあがって、最後まで一生懸命走っています♪

仲良しばら組さん(^v^)
 
 
 
 

子どもたちがお家で言っていたかも知れませんが、ばら組さんは七夕制作でうちわを使いたいと考えています。
お家に使っていないうちわがございましたら、お待ちください。
どんな形、大きさでも構いません。
ご協力宜しくお願い致します(^o^)

そして、今日(5月26日)はお帳面お預かり日だったのですが、ばら組返却してしまいました。
申し訳ありません。
月曜日に必ず預からせて頂きます。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み