学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1年間ありがとうございました(^ ^)♪(ひまわり組 石川)
2017/03/23

3月23日今日でひまわり組
そして、年中組最後の日でした!

ホールで終了式を行いました。
1年間の思い出を振り返り、年長組への期待を膨らませ、キラキラした笑顔を見せてくれました(*^^*)
 


1年間楽しいときも悲しいときもひまわり組のみんなと過ごしたお部屋とも今日でお別れ。
ピカピカに掃除をしてくれました!
みんなありがとう。
  

明日からもいつもと変わらず元気いっぱいおはよう!
とひまわり組のお部屋に来てくれる感じがしますね♪

年長組になっても
元気いっぱい
友達想いの優しい
ひまわり組なら絶対大丈夫だね♡


保護者の皆様
1年間たくさんのご協力やご理解、言葉掛けをありがとうございました!

子どもたちがより充実した幼稚園生活を過ごしていけるように
これからも努力していきますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み