学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

もうすぐ節分!(あやめぐみ 吉田)
2017/01/18


最近スマートキッズでは、平仮名の練習をはじめました。

まずは簡単な1画の字からはじめています。

マスの中に書くというのがなかなか難しいようで。。。

ですが、「この字はどこの部屋から始まる?」と聞くと「左の上〜!」と答え、

「この字はこの部屋の真ん中くらいで止まるよ」と言うと、意識しながら書けるようになってきました☆

書けるようになってきたのが嬉しいみたいです♪







もうすぐ節分!ということでオニのお面を作りました♪

こだわりながらクレパスで塗ってくれていました☆

出来上がると、「ガオ〜〜〜〜ッ!!!」とオニになりきってくれていました!







音楽会まで残り数日となりました。

とっても頑張って練習してくれていたみんな。

自信を持って頑張って、と 送りだしてあげてください!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み