学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期もありがとうございました!(ひまわり組 石川)
2016/12/22

 昨日はお忙しい中、参観にお越し頂きありがとうございました!
10.11.12月生まれのお友達の誕生日会&ちょきぺたいかがでしたか?
子どもたちはお家の方と一緒にちょきぺたをすることが出来て本当に嬉しそうでした!
お兄ちゃん、お姉ちゃんに手伝ってもらったこと、はなまるをしてもらったことなど、今日楽しそうに話してくれました(o^^o)

そして、今日は終業式がありました!
2学期最後のご挨拶。
冬休みの過ごし方や新年の挨拶の仕方についてお話ししました!

 
 

 今日持ち帰った用品(のり)の補充とマーカーの色が出るかの確認をお願い致します。
そして、先日持ち帰りました、なわとび、メロディオン等の全ての用品は始業式にお待ちください。
よろしくお願い致します!
始業式は、午前保育です。(ホームクラスあり)


 今日も元気いっぱいの子どもたちです(^—^)♪
 
 
 
 


 保護者の皆様、2学期もたくさんのご協力と言葉掛け本当にありがとうございました。
3学期からも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

冬休みの間、風邪を引かないように手洗いうがいをすること!怪我がないように!知らない人にはついていかないこと!
3学期も元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています!
また、たくさんお話聞かせてね♪

 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み