学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

12月誕生日会&クリスマス会 すみれぐみ(泉本)
2016/12/20

昨日は、とっても楽しい一日でした。
12月のお誕生日会があり、その後続いて、クリスマス会。
先生達も、サンタさんやトナカイさんになって、クリスマス会の始まり。


おや、ピアノを担当してくれているのは、クリスマスツリーさん?




クリスマスの歌を歌って、




トナカイさんと手遊びをしたり、



ゲームをして、大盛り上がり!




ノンタンのペープサートが終わると、どこかから鈴の音が・・・。



わぁ、本物のサンタクロース?!
おひげが、もじゃもじゃ。



サンタさん、どこから来たの?
サンタさん、好きな色は?

サンタさんに質問です。




楽しかったクリスマス会が終わって、お部屋に戻ると、大きなプレゼントの袋があって、
またまた、大喜び。





サンタさんと一緒に記念写真を撮り、ずーっと笑顔の一日でした。

あやめ組


ばら組


すみれ組


ひまわり組


給食の雪だるまカレーもかわいかったね。

明日21日(水)は参観日。
また、子どもたちのニコニコの笑顔が見れそうです。

明日も元気に登園してね。待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み