学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観日(すみれ 泉本)
2016/09/29

今日は、参観日。
子どもたちは、来て下さった保護者の皆さんと一緒に、パラバルーン遊びをしました。
昨日、「みんなは、ちびっこ先生になって、お母さんやお父さんに、パラバルーンの持ち方や
使い方を教えてあげてね。」とお願いすると、自信満々の顔で「いいよー。」と言ってくれていました。
約束通り、持ち方など話してくれているお友だちがいました。嬉しかったです。



 


体験してくださって、いかがでしたか?
バルーンの中は、ちょっと不思議な感じがしますよね。
みんなが中に入って、お・し・ま・い。
子どもたち、とても喜んでいました。
ありがとうございました。




運動会の当日は今日の曲とは違う曲で、子どもたち演技しますので
応援宜しくお願いします。




7月・8月・9月生まれのお誕生会をしました。
おめでとう!
どんどん、おおきくなってね。


実習生のちはる先生に、旗作りをおしえてもらいました。
これで、運動会ますます頑張れるね。





明日も元気に練習しましょう!
参観ありがとうございました。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み