学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

幼稚園最後のお弁当の日!(桃組 土井)
2024/03/06

幼稚園最後のお弁当の日!


3月5日(火)はお別れ遠足の予定でしたが、

雨天のため延期に。


ですが、お昼は大好きなお家の方が用意してくださった

お弁当があったので、子どもたちは元気いっぱいでした!


朝から「早くお弁当食べた〜い!」「お弁当楽しみ〜!」と嬉しそうに話してくれました!


待ちに待ったお昼ご飯の時間は

年長さんみんなでホールに行ってお弁当を食べました!




クラスのお友だちと関係なく3クラスで

好きなグループを作って食べることに

とてもテンションが上がっていました!



美味しそうに笑顔でお弁当を頬張る

子どもたちはとても可愛かったです!


少しずつ、全ての活動や行事に「最後の」と言葉がついていきます。寂しさで胸もいっぱいになりますが、新たなスタートをきるこどもたちの未来にわくわくもしますね。

残りの時間も大切に過ごしたいです。


お弁当のご準備、ありがとうございました!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み