学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期が始まりました!(黄組 花岡)
2021/09/09
2学期が始まり一週間がたちました!
楽しみにしていた新しい遊具の工事も終了し、早速遊びました☆色んな約束を守りながら、みんな仲良く遊ぶ黄組の子どもたち。
滑り台もスリル満点‼︎




色んなところから登れるー!と大喜び(*^^*)




うんていもあります!




「たいこー‼︎」と言って、お友達と一緒に鼓隊のリズムを楽しんでいます!


他にも楽しめるものがたくさん!



楽しそうなのが、子どもたちの表情からもわかりますね。

2学期は色んな行事があります。みんなで力を合わせて、1つのことをやり遂げながらできたことを喜び合い、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。
2学期もよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み