学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

6月はじめの分散登園ヽ(^o^)丿      赤組 山﨑
2020/06/01
六月一日の月曜日、今日は年長さんの分散保育の日☆
先月の分散保育とは違い、今日からはお給食も食べました!
久々にみんなで食べるお給食・・・おいしかったね\(^o^)/



六月のお歌「ちびっこカウボーイ」と「もしも季節が一度にきたら」を
練習したり、スティック、行進の練習もしました。



みんな目が真剣です!

たくさん頑張った後は・・・みんなの大好きなお外遊び!!♡
新しい遊具でたくさん遊びました(^^)/

みんないい笑顔してます☆
室内遊びも充実している様子です!


水曜日にも年長さんの分散保育がありますので、
宜しくお願い致します!


次はどんな事をするのかな~?
またみんなで楽しもうね!ヽ(^o^)丿

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み