学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会ありがとうございました(^O^) (紫ぐみ 林)
2018/10/15

更新がご無沙汰になってしまい申し訳ありません(/_;)

むらさき組では運動会の興奮が冷めず
先週1週間は「リレー1位やったなぁ〜」「頑張って良かったな〜!」
と、運動会の話題で持ち切りでした(*^_^*)

保護者の方々のご理解、ご協力があったので無事終える事が出来ました!
本当にありがとうございました。

水曜日は運動会のお片付けを頑張ってくれました♪
紫、赤はたくさん使ったシートを全部お掃除してくれましたよ!
とってもピカピカになりました☆




どんぶり給食の日(*^_^*)
とっても美味しかったようで毎日これがいい〜♡と言うお友達も(笑)




そしてお外遊びにいきました(●^o^●)
運動会の練習を乗り越え、友達の輪が少し広がった気がします!









そして絵画もしています!
テーマは「歌舞伎」です!
最初は「なにこれ〜!」と笑っていた紫っこ達ですが、
お話をして、色々な歌舞伎の役者さん達の写真をみたりしてるうちに
興味を持ってくれて、個性がひかるおもしろい絵になりました!









着物に模様を描いたり仕上げていこうと思います(^—^)

涼しくなってきたので風邪をひかないようにして
明日も元気に幼稚園に来て下さいね♪

※写真は全て先週のものです。すみません(*_*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み