学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

海遊館楽しかったよ(^O^)!!! (年長)
2018/05/24

昨日の雨とうってかわって快晴!!!

遠足日和となりました!(^^)!

何週間も前から「あと○回寝たら海遊館!」とウキウキ楽しみにしていましたね♡

バスに乗ってしゅっぱーーーーつ!!!





海遊館に着くと、ちょうど鯉のぼりのように、いろいろな魚たちが風に揺られており、

指さしながら見つめていました♪


海遊館前でパシャリ☆






そして海遊館の中へ!たくさんの生き物たちに興味津々!

アザラシ、ペンギン、イルカ、ジンベエザメ、カニ・・・・

それぞれにしっかり目をやり、楽しんでくれていました!










ふれあいコーナーでは、サメやエイに触れました(^^)/

少し怖がりながらも、そっとなでてあげてました❀

「すべすべ〜」「ぷるぷるやった!」と嬉しそう♪






そして海辺でおひるごはん♪

船も間近で見れ、「ばいば〜い」と手を振っていました★













とっても楽しい遠足となりました\(^o^)/

またお話を聞いてあげて下さい!!!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み