学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

卒園まであと少し。。。。(紫組 増田)
2018/03/19

卒園まであと少し(+o+)
寂しい気持ちでいっぱいです。。。

先週金曜日は、3月生まれのお誕生日会をしました☆
お祝いをした後に、〇×クイズもしましたよ(*^^)v
楽しかったです\(^o^)/



ばら組さんのお友だちと給食を食べました♡
食べ終わった後は一緒に遊びました(^—^)









皆の大好きなストップゲームとジャンケンゲームもしました☆







今日は最後の朝礼をしました☆



つぼみ組、年少組、年中組さんがアーチを作ってくれ、
お別れ会をしてくれました☆
サプライズでびっくりしました★
「一緒に遊んでくれてありがとう」「バスで一緒に座ってくれてありがとう」と
たくさんありがとうを言ってもらいました(T_T)♡







年長組に内緒で作ってくれていたみたいで首飾りも頂きました(^o^)丿














いよいよ22日は卒園式です!
お子様は長袖セーターに名札をつけて登園してくださいね♪
9時15分開場です。ハンカチ等での席取りはできません!
お子様の最後の行事になりますのでトラブルのないように
ご協力お願い致しますm(__)m


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み