学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

最近の黄ぐみさん☆★ (黄組 糸永)
2017/12/09

先週は作品展に来て頂きありがとうございました!!
子どもたちも、頑張って作った作品を保護者の方と
一緒に見れて、褒めてもらったりと嬉しそうでした(●^o^●)



作品展も終わり、思いっきり体を動かそう〜!!と
クラス皆でドッジボール大会をしました☆★

最初はボールが怖いと言っていたお友だちも
だんだんと取りに行けるようになったり、
逃げる専門になったりと(^—^)
素早避けていました☆彡


第1回戦は........男の子VS女の子






女の子の勝利〜〜〜\(^o^)/
取ったらすぐ!投げてとっても強かったです。(^○^)

またみんなでしたいと思います♪♪



水曜日は、大好きな英語指導☆

挨拶だけでなく、月の名前や季節の言葉や
難しい単語も沢山出てきますが、
さすが子どもたちですぐに覚えています!!

「先生は知ってるやろ〜!!」と、
言われてしまいましたが
私も一緒に覚えなおしています(;^ω^)(笑)



ゲームのルールも英語で言われても、何となくですが
理解して楽しんでいます♪♪

この日はサンタさん探しゲームでした☆


来週はネイティブの先生が来てくれるそうです☆



年長になったときに比べ、
本当によく食べるようになった黄組みさん(^o^)

お代わりや、「お野菜いっぱい食べるひと〜」に
みんなが手を挙げています☆★☆
嬉しいことですね(^^






2学期も残り2週間になり、
寂しくなってきました。。。
沢山遊んで楽しく過ごしていきたいです!!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み