学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

どきどき!!参観日(●^o^●)  
2017/09/28
今日は参観日!!
 みんな、朝からソワソワ(^v^)
 お家の人が来て下さるのを楽しみに待っていました☆

 まずは、朝のお歌からスタート!
 ちょっぴり緊張しながらも、綺麗な歌声を聞かせてくれました☆

 
そして、お誕生日会!

 「宝物はなんですか?」
 の質問に、お金!!友達!!弟♡ダイアモンド!!などなど、色んな声が聞こえてきて楽しかったです☆

 その後には、ちょっきんぺたぺたをお家の方とさせていただきました☆
 みんな同じ形でも、色々な物に大変身しましたよ(*^_^*)

 本日は沢山の方に来て頂きありがとうございました☆

 ※交通渋滞により、黄・紫は開始時間が少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み