学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お泊まり保育☆2日目
2017/07/20

お泊まり保育二日目のスタートはいつものお家とは違うお布団から……☆
ぐっすり寝たので、朝起きる時間がきてもすぐ起きることができました(*^◯^*)流石年長さん♪
さらに布団のお片付けもテキパキとやってくれました!かっこいい〜!!

 


朝ごはんもみんなで一緒にいただきます♪
残さず綺麗に食べましたね!昨日の夜と朝と、美味しいご飯をいただきました♡

 

食べて支度ができたらお散歩へ!
海の近くまで行って、貝殻ひろいをしました!
きらきら綺麗な貝殻沢山あったね!
「これ丸くて綺麗!」「ダイヤの形してるねん!」と拾った貝殻を見せてくれました♡

 潮風も気持ちよく、楽しい時間を過ごせました♪

 
 

ホテルに帰ったらおやつパーティー☆
美味しい駄菓子を、お友達と楽しく食べました!
サクサク食べて美味しかったね(^▽^)oお友達と食べるお菓子はいつもよりも美味しく感じたと思います♡

 
 

最後はお泊まり保育の思い出のマルバツゲーム!
いろんな先生が問題を出しました♪
昨日のみさき公園で見たもの、食べたもの、したこと…いろんな問題がでました!
沢山思い出があるけども、しっかり覚えてるからどんな問題も簡単だったね(^-^)☆

最後はホテルの人に、きちんとお礼を言いました!
お土産も貰って嬉しかったね!
帰りのバスでは疲れてみんなぐっすり眠っていました……♪

何事もなく、無事にひかり幼稚園に帰ってきました!
この2日間で、沢山思い出も作ることが出来ました。
また、かっこいいお兄ちゃんお姉ちゃんな所も見ることが出来ました!
思い出のお土産が沢山あると思います。
またゆっくりお家でお土産話を聞いて見てくださいね…☆

明日は、終業式です。
ゆっくり休んで、元気に登園してくださいね☆彡


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み