学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

御卒園おめでとうございます (*^_^*)
2017/03/22
温かい日差しの下、気持ちいい朝を迎えました。

今日のよき日をお祝いしてくれてるかのような、お天気に恵まれましたね。(●^o^●)


本日は、桃組さん 青組さん の卒園式です。

いっぱい遊んだひかり幼稚園も、今日でおしまいです。

楽しかったこと、嬉しかったこと、頑張って出来た事、難しいことをやり遂げた事………

みんなみんな沢山の思い出が出来ましたね。

  

 

大好きな まい先生 よしの先生 と遊んだこと 忘れないでくださいね。 (^—^)

今日は、クラスカラーの着物でみんなをお祝いしてくださいました。

晴れの日、ホールに行く前に、みんなの笑顔をパチリ !(^^)!

  

  


式では、綺麗な歌声を聴かせてくれ、お別れの言葉も元気に言えました。

さすが年長組さんです。

  

  

立派にやり遂げてくれましたね。

お部屋に戻り、クラスでお別れ会です。

    

  

一人ひとり終了証書をもらいます。

『 おめでとうございます 』 『 ありがとうございます 』

精勤 ・ 皆勤賞と、絵画の表彰もあり、賞状をもらいます。

先生が一人ずつ思い出をお話しながら、しゅっせきノートを渡してくれます。

沢山の思い出がありますね。  しっかり、先生から受け取ってくれました。

みんなそれぞれ素敵な思い出を大事にして下さいね。


   

  

みんな素敵な1年生になって下さいね。

先生たちみんな 応援していますよ。 (*^_^*)

本日は、本当におめでとうございます。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み