学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

防火でハッケヨイ‼︎ (年長)
2016/03/07
お休みの中、昨日のイベントには、50人近くのお友達にご参加いただき、ありがとうございました‼︎

 

みんなは幼年消防クラブ員のお仕事を最後まで立派にやり切ってくれましたね^^



初めて見る琴奨菊関や佐渡ヶ嶽部屋のお相撲さん方の登場には子ども達だけでなく、その場に居るみんなが思わず「ぉお〜‼︎」と声をあげてしまうほど、大きくって貫禄があって。。。!





みんなもちびっこ相撲に、インタビュー、消化器対決。。と盛り沢山な内容の中楽しんでくれていました^^





お歌もとっても上手でしたよ〜〜♪



 

これで幼稚園での消防のお仕事はおしまいですが、小学校に行っても、火の用心の大切さ。胸に刻んで防火に努めて欲しいと思います!

 お友だちからの質問に、琴奨菊関が答えて下さったように、”心もからだも強い子”になれるようみんなで頑張りましょう!

ご家族の皆様も、お約束事をきちんと守って、ご参加いただき、本当にありがとうございました☆

 

さぁ!明日はお別れ遠足です♡

持ち物は普段通り園のリュックにお弁当を。(おやつはいりません)

服装は体操服でお願いします^^

最後の思い出づくり…めいいっぱい楽しむぞ〜〜〜♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み