学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

サッカー大会 (もも組 芝池)
2017/02/17
待ちに待ったサッカー大会(*^_^*)

準備体操をして、準備はオッケー!




男の子も女の子も、各クラス2チームに分かれて対戦です!




全員で一生懸命ボールを追いかけるこどもたち( ^^) 

かっこよくシュートを決めたり、キーパーの子もナイスセーブ!



転んだり、ぶつかったりしながらも泣かずにもう、試合に夢中です(●^o^●)

応援団も大きな声で、がんばっています!!



男の子はスピードもはやくて迫力があり、女の子はみんながあきらめず必死にボールにくらいついていました☆彡




試合結果は。。。



男の子・・・1位 桃組  2位 青組

女の子・・・同点で青組、桃組どちらも1位!


総合1位は桃組、2位は青組でした〜!



閉会式で賞状と、トロフィーを頂きました♡








どちらのクラスもよくがんばりました〜!!おめでとう♡

とってもかっこよかったよ♡





おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み