学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

メリークリスマス!  (ももぐみ 芝池)
2016/12/22

先日、お誕生日会&クリスマス会がありました!

みんなでクリスマスソングを歌って、踊って踊って(*^_^*)

先生達も、サンタやトナカイにへ〜んしん!!








なにがでるかな?ゲームをしたり、『ノンタンのクリスマス』というペープサートも楽しみました(^^♪

お話の中でノンタンがサンタさんからプレゼントをもらっていたので、いいなぁ〜♡とおしゃべりしていると。。。

遠くから鈴の音が。。

みんなビックリ!サンタさんの登場です(^—^)☆


色んな質問をしてみたり、記念写真もパチリ☆彡




とっても楽しかったね♡





年長さんは、英語指導でもクリスマスを楽しみました〜!

サンタ、トナカイの英語やジェスチャークイズを出題してくれたのは、ネイティブの先生『ジュディ』先生でした(*^_^*)





ちょっぴり早いですが、年明けのお正月にむけて書き初めをやってみました!

笑顔あふれる1年になりますように。。。と願いをこめました☆










今週は暖かくてお外遊びもの〜んびり過ごす事ができました♡

ドッヂボールにサッカー、なわとびと体を動かす遊びが増えましたが、お砂あそびでもお花でこんなかわいいお顔を作っていてほっこりさせられました♡




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み