学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

クリスマス製作☆ (青ぐみ 林)
2016/12/08

先日は作品展に来て下さりありがとうございました。
素敵な作品たち、お家に飾ってみてくださいね♪

今日はクリスマス製作をしました。
作品展でたくさんクリスマスの製作をしたので
ちょっと雰囲気を変えてステンドグラス風お家を作る事に\(^o^)/



透明のおりがみが不思議な様で
目に当ててみたり、重ねてみたりしながら
「うわー色変わったー!」と楽しく製作しました(^u^)

出来上がったら、おひさまの下で
地面に色を映すことをとっても楽しみにしていますよ♪

合唱&合奏&鼓隊もとっても頑張っています。
「ここメロディオンまだ吹いてないけどいつするん?」
「ここも吹きたい!!」とノリノリの子どもたち。(笑)

合奏は強弱をつけたり皆で音を揃えたり細かい所も練習中です。

そしてだーーーいすきなお外遊び♡♡♡


最後は青ぐみVS桃ぐみでドッヂボール対決!
結果は1ポイント差で負けてしまいました〜(T_T)


とっても楽しかったね(*^^)v

遅くなりましたが防火パレード、手洗い講習の写真も載せておきます。




明日は体育指導です(●^o^●)
体調管理に気をつけて元気に登園してきてくださいね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み