学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

キャンプファイヤー!!
2016/07/22
晩御飯もモリモリ食べました!
みんなたくさん遊んでお腹がすいていたようですね☆





さぁ!!いちばんのお楽しみ♡夜のキャンプファイヤー(^^♪



みんなでゲームをしていると、スペシャルゲストの登場!
ちょっとビックリ!?


アフロヘアーの‘‘ウッフ&オッホ‘‘さん。

みんなの願いをのせて、火をつけてくれました☆

最後にたいまつのトンネルを通って、お願い事をひとつしました(^—^)



寝る前の歯磨きタイム♪


みんな自分で荷物の整理を頑張ってくれました!



もう寝る時間〜と寝室にむかうと、
アレ??どこかで見たレインボーカラー。。





何しにきたのか、尋ねると。。
思い出にお写真を撮りたい♡とのことでした〜


たっくさん遊んで!笑って!

消灯したとたん、みんなぐっすり眠りにつきました(-_-)zzz

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み