学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽ1組 元気いっぱい楽しんでます (須井)

2017.7.12
先日は七夕音楽会に来ていただき有難うございました。

皆のかっこいい所を見てもらえ、何より全員参加できたのがほんとにうれしい限りです。(#^.^#)

たんぽぽ1組では頑張ったねと、元たんぽぽ1組のあづさ先生が遊びに来てくださいました。(^_-)-☆

  


上手やったね\(^o^)/ とほめられて大喜び !(^^)!

ホントに1組トップバッターなのによく頑張りました。 さすがです。練習の成果出ました。(*^_^*)

1学期

外遊びでは鉄棒、サッカーなどにもチャレンジしました。

  

感触遊びも楽しみました。(#^.^#) 

  
スライムをしたり、オクラの型押しあそび

なんかにゅるにゅるするー と大喜び でした。

 

プール遊びも楽しんでいます。

体育指導では、みんな楽しく水遊びヽ(^。^)ノ

  

  

シャワーの苦手なお友達もいますが、水の中ではみんな元気ですよ。(^^♪

7・8月の誕生会では、60人余りのお友達と一緒に祝ってもらいましたよ。(^_-)-☆
  
 

1学期もあと少しです。個人懇談会よろしくお願いします。

懇談会の日にメロディオン持ち帰って頂きたいのでよろしくお願いします。

9月から、また使用しますのでよろしくお願いします。

のりを持ち帰ります。補充して2学期に持参ください。

まだまだ暑い日が続きます.体調に気を付けて元気に夏を過ごしましょう。 ヽ(^。^)ノ

トップページに戻る