学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観にご来園ありがとうございました!
2016/06/11

お忙しい中、ご参観いただきましてありがとうございました。たくさんのご家族の方に来ていただき、子どもたちを一生懸命応援してくださり、お暑い中、お疲れになられたことと思います。卒園された子どもたちも、たくさん来てくださっていましたね。すっかりお兄さんお姉さんになって『カッコいい〜!』

年少組さんは入園されて2か月、たった2か月で急成長しました。「おはようございます」のごあいさつ、「ありがとうございました」のお礼の言葉も大きな声で言えるようになってきましたね。今日は、4,5,6月生まれさんのお誕生日会、クラスで一番早く、お姉さんお兄さんになったお友だちです。大きくなったらなりたいものは?・・・みんなの憬れているものをちょっぴりはにかみながら答えてくれました。夢いっぱい希望いっぱいに、キラキラ輝いて育ってくださいね。

 年中年長さんは、さまざまなカリキュラムに集中して取り組み、大分軌道に乗ってきました。毎日の子どもたちとのかかわりと日々の小さな積み重ねを大切に、たくさんの活動や行事では、皆様に子どもたちの成長をご覧いただきたくことを楽しみに、職員一同研鑽に励みます。

 もうすぐプール開き、七夕音楽会、1泊保育、夏まつりと子どもたちのはじける笑顔がたくさん見られそうです。これもご家庭でのお子様へのたゆまぬご支援、幼稚園へのご協力があってこそと心から御礼申し上げます。

          

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み