学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会、ご来場ありがとうございました!
2017/10/08

 良いお天気に恵まれ、澄み切った青空にピカピカのお日様が子どもたちを照らしていました。今年も無事運動会を終えることができました。皆様には、お忙しいところおそろいでご来場下さいまして、長時間暑い中おつきあいいただき、誠にありがとうございました。皆様方のご支援ご協力のおかげで、滞りなく運動会をとりおこなうことができ、職員一同ほっとしています。

 大勢のお客さんに見守られながらも、普段通りの自然な姿でやり切った鼓隊や組体、楽しみながら見せてくれた演技や競技、ゴールに向かって懸命に走る子どもたちの姿、お父さんお母さんと一緒に最高の笑顔を見せてくれた親子競技、どれも感動するものばかりでした。ご家族の皆様の応援のもと、子どもたちはたくさんのことを覚え、皆様に見てもらうことを楽しみに、最後まで頑張ってやり遂げました。
 まだまだ不行き届きな点がたくさんあったことをお詫び申し上げます。またお気付きの点など担任までお知らせいただければ、幸いです。

準備、場内整理、後片付けなど、多くの皆様にお手伝いいただき、観客席のマナーの面でもご協力いただきまして、厚く御礼申し上げます。さぞ、お疲れになったことと思います。深く感謝いたしております。ありがとうございました。


<運動会のほんの一部です>

 

 


 


 

 

 

 


 


    

  
 

 

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み