学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

夏の楽しいこと、いっぱい(つぼみ1組山﨑)
2024/07/28
真夏の空は高く青く、お日さまのパワーを際立たせている様ですね。熱中症警戒アラートが発令されると、園庭で遊ぶ時間も無くなってしまいますが、テラスでは、夏ならではの楽しい遊びを満喫しています。

水遊びは、楽しいな⭐︎


プールに入ると慎重になります(笑)


お水が気持ちいいね♪
いっぱい遊ぼうね。


お友だちとの関わりが増えて、優しい気持ちが芽生えています♡
一緒にいこう!お手てつないでね(^ ^)


あのね、大好き♡ぎゅー⭐︎

子どもたちは、想像を絶するスピードで成長していきます。これから、イヤイヤ期を迎え、心身共に大きくジャンプする姿を、いつも傍で見守って行きます!
夏休みも元気いっぱいで、ケガなく過ごしてほしいと思います^_^

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み