学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週の出来事(つぼみ1組 上田)
2024/05/18
今週のつぼみ1組さんは自由画帳にお絵描きをしましたよ。
2度目のクレパス画ですが、1度目の楽しさを覚えているのですね。
みんな次々大きく描いています。



ぐるぐる、
横にゴシゴシ、
トントントン、
月齢によって描き方が違ったりするので、見ていて成長が分かりますね。(*^_^*)

お外遊びでは、お兄さん、お姉さんたちとも関われるようになり、優しく手をひいてもらったり、遊び方を教えてもらったりしていました。



お兄さん、お姉さんが名前も覚えてくれて遠くから手を振ってくれたりもするようになりましたよ。
╰(*´︶`*)╯

5月生まれのお誕生日会をお部屋でしました。

みんなに見られてキョロキョロしてしまいましたが、お歌のプレゼントをもらい嬉しそうでした。(๑>◡<๑)

週末には体育指導がありました。
週ごとにどんどんレベルが上がっていきます。

まだ4、5歩しか歩けないお友だちも、台の上に登って立ち上がって得意気になっています。

鉄棒のぶら下がりでは、先生の手がいらない様子です。

平均台は坂道を頭の方から降りていきます。
一生懸命ですが、降りられるとやり遂げた感でいっぱいの良い表情が見られますよ。
みんな、すごいですね。o(^▽^)o

来週も何をして遊ぶのか、楽しみに待っていてくださいね。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み