学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2023年もありがとうございました。 つぼみ2組山﨑由貴
2023/12/28
あっという間に2023年ももう
おしまいですね!月日が経つのは
本当に早いものです。

2024年初めに飾る壁面は
「ししまい」です。
上手にできましたよ(^^)




びりびりした千代紙と
ししまいさんの表情がとってもいい感じ!
来年飾った所をまた
ゆっくり見てみてくださいね^_^

少しだけみんなで大そうじも
しました。小さなおててで
スポンジを持ってゴシゴシ。






机やロッカーがぴかぴかになりました(^^)

終業式では冬休みの「おやくそく」も
したね。
・早寝早起きをする
・おうちの人のお手伝いをする
・元気にお外で遊ぶ
つぼみ2組さんもできるかな??
やってみてね(^^)

保護者の皆様、今年もありがとうございました。
進級、入園してから早くも9ヶ月が経ちましたね。ひと月経つごとに出来ることが増え、
24名皆日々パワーアップして頑張って
くれていました。保護者の皆様の支えあって
こその成長です。いつも感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。

1組さんもよく頑張りましたね♡
みんなかわいい(^^)♡


来年もかわいいみんなに会えるのを
楽しみにしています♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み