学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

美味しい顔、楽しい顔(つぼみ2組山﨑瑞穂)
2023/12/12
秋から冬に季節は変わり、野菜や果物がより甘く美味しくなりましたね。
おやつも給食も楽しみな時間です。

子どもたちの美味しい顔がいっぱいです♡

おやつのおせんべいをかりぽり。


この日のメニューはハヤシライスです。「カレー???」
見た目はそっくりです。どっちも美味しい!
大好き♡


美味しくって、こんな顔。


いっぱい食べて大きくなぁれ⭐︎⭐︎


延期になっていた移動動物園がやって来ましたよ。

移動動物園は、ドキドキがいっぱい♡
ヤギさん迫力があります!



おっかなびっくりの楽しい体験でした。

12月2日は作品展でした。
ご来園頂き、ありがとうございました。


子どもたちの力作が詰まった、とってもすてきな作品展になったと思います。皆様に見て頂けてよかったです!
次はクリスマス会♡サンタさんくるかな??
楽しみだね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み