学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

毎日が、発見! (つぼみ2組 山崎瑞穂)
2023/06/18
先日は、参観に来て頂きありがとうございました♪
子どもたちの楽しい日常を見て頂けたと思います♡しっかりしている様でまだ2歳児さん。泣いちゃったお友だちも今のありのままです。温かい気持ちで見守っていきたいと思います(^ ^)

毎日色んなことをして楽しく過ごしています♪
お部屋でペットボトルの蓋で遊びました。
輪の中に蓋を並べています。並べて並べて。


こんなに集めたよ☆

はいどうぞ。一緒にに遊ぶと楽しいね。


天気の悪い日はお部屋で元気にサーキット♡
長いトンネル、ちょっぴり怖かったけど、徐々に通れる様になり、段々楽しくなってきたよ♪


ジャンプジャンプ、両足でね。




これは、参観の3日目で行ったもの。
みんなで大きな模造紙にシールを貼ったり、クレパスで沢山描いたりしました!
自分たちで作ったからもうワクワクが止まりません♡
参観後にまたシールを貼ったり、乗り物の玩具を持ってきて遊びました♡

トンネルくぐるよ〜!




この日はテラスで色水遊びをしました。
お部屋で作ったお花紙のジュースをたらいに
じゃ〜。ぜーんぶ混ぜ混ぜ♪


冷たくって気持ち良いね。



来週からプール遊びが始まりますね。
いよいよ夏がやってきます!体調を崩してお休みしていたお友だちも、少しすつ回復して登園してくれています。子どもたちの笑顔と健康を一番に考えて、日々を過ごしていきたいです(*^_^*)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み