学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

大好き♡ 体育指導 (つぼみ2組 山崎瑞穂)
2023/05/21
5月になって、気温もどんどん上昇。暑い日が続きます。こまめな水分補給をして、毎日元気に過ごしています。
金曜日は、楽しみな体育指導の日です。朝から、今日はどんな事をするのかな?とワクワクが止まらないつぼみ2組さんです☆

坂になった平均台をビューンとおります。








こっちの平均台はまたいだり上を渡ったり。




鉄棒にもぶら下がっちゃお。



楽しい体育指導でしたー♪


お天気の良い日は、お外が気持ち良いんです。
ダンゴムシどこ?



見つけたよ。ほら見て♪


大人気のダンゴムシさんですね。


楽しみにしていた遠足が、悪天候の為延期になってしまいましたが、テラスでお弁当を広げ、みんなで食べました。お外で食べるとより美味しくて、嬉しそうです。



「おべんとう、おいしかったね」とあちらこちらから声がしました♡♡♡
また、可愛いいお弁当が楽しみです♡

お天気になりますように☆と願いを込めて、てるてる坊主を作りました。





可愛いらしいてるてる坊主さんが、みんなの思いをお空に届けてくれますように☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み