学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しい遊び(つぼみ1組 川崎)
2023/05/15
ゴールデンウィークから一週間が経ちました。朝は泣く子もいましたが、すぐに園生活のリズムを取り戻し、以前より声を出して笑ったり、喜んだりしてくれるようになってきました!
園庭に出ると、お兄さんお姉さんが、手を繋いでくれたり、一緒に芝山や、滑り台を滑ったりして優しく遊んでくれて、ニコニコ笑顔が見られています。

お部屋では、カラーボール遊びや、新聞紙遊びを楽しみましたよ。


沢山のカラーボールが出てくると、喜びの歓声が部屋中に響きます。大好きなアンパンマンの口に何回も投げ入れていましたよ。


新聞紙遊びではビリビリ〜!とちぎる音が楽しくて、手をたたいて喜ぶ子どもたち。新聞紙で「いないいないばあ」をしたり、丸めてボールや、バット、はちまき、色々な物を作って楽しみました。
又遊びましょうね! 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み