学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

「だいこん にんじん ごぼう」楽しかったね。(つぼみ1組上田)
2023/03/17
今週はお忙しい中での参観にご来園いただき、ありがとうございました。
つぼみ1組の「だいこん にんじん ごぼう」の劇遊びを楽しんで見ていただけましたでしょうか?
毎日の遊びの中に取り入れているリトミックや手遊び歌を織り交ぜての劇遊びだったので、子供たちもあっという間にに覚えてくれたようです。



当日は全員参加。
劇中は全員が動いて自分の役をやり遂げてくれていましたね。
とっても素晴らしかったです!^_^。

今週は3月生まれのお誕生日会もありました。
つぼみ1組のお誕生児さんはいませんでしたが、真剣にお話を聞いて、上手にお座りして参加していました。

もういつでもつぼみ2組さんになれますね。

お部屋では大好きなダンスを楽しんでいます。
「早く踊りた〜い」
「エビカニ?」
「バナナ体操?」
次々と言葉が出てきて、音楽が流れると体がウズウズ。
踊っている姿はと〜っても可愛いです。




今日は「ピカピカブー」でした。^_^。
つぼみ1組での生活も残りわずかとなりましたが、まだまだ大好きなみんなといーっぱい遊びたいと思っています。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み