学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めてのおにぎりデイ♡(つぼみ1組 山崎)
2023/02/23
2月の風は強くて冷たいけれど、風が吹く度にビュー、ゴーと音のまねっこをする子どもたちです。

21日は初めてのおにぎりデイ。子どもたちのテーブルで、一人ずつおかかご飯をラップに包んでギュッと握ります。丸や三角のリクエストに応えます(^-^)




すぐに手に取って食べるお友だちや最後迄大切に取って食べるお友だちと、思い思いにパクパク食べました。




この日は、避難訓練がありました。
園庭の付近の住宅から出火しましたと放送が流れると、つぼみ1組さんは落ち着いて、みんなで避難しました。




泣かずに避難し、お話を聞きましたよ。


3学期も残り少なくなりましたが、一日一日を大切に、楽しい事いっぱいにして過ごしていきたいと思います。みんなおっきくなりました(^-^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み