学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

寒くてもへっちゃら!!(つぼみ2組 山下)
2023/02/11

「お外行くよー!」と言うと「いぇーい!!」といつも元気いっぱいな2組さん☺︎

寒くてもへっちゃらです!!




遊具では、段々と上まで登れるようになってきました。

「こんな高いとこまで来ちゃった〜」と嬉しそうです

 


難しい遊具に挑戦するお友達も!!!


 


とっても上手に登っています☺︎



お部屋では、先月から取り組んでいるタブレットを使ったプログラミングを行っています。

1番大きいドーナツはどれ?という問題に張り切って取り組んでいます!



正解すると、「やったー!」という子どもたちの

声が聞こえてきますよ!


 


つぼみ2組さんで過ごすのも残り2ヶ月を切りました。

まだまだ皆んなで楽しいことたくさんしようね

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み