学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週も元気いっぱいo(≧▽≦)o (つぼみ1組 上田)
2023/01/27
節分の豆まきに向けて、鬼制作をしました。
「目はどこにつけるの?」
「角は一つにするー。」
「おにはそとー。」
など、お話しながら各自取り組んでいました。
のりの使い方も上手になり、指をピーンと伸ばして紙にぬりぬり…。
しっかりと貼り付けられるようになりましたよ。


みんなの可愛い鬼さんをみたらどんな鬼さんもお友達になってくれますね(≧∇≦)。

今週のおやつはお誕生日ケーキが出ましたよ。
お部屋でお誕生児さんは、みんなからお歌のプレゼントとお祝いの言葉をもらいました。

「おめでと〜♪」
と元気な声が飛び交っていました^_^。

大音楽会に向けての練習の合間には、トイレットペーパーの芯を使ったスタンプをしたり、大型絵本「ピョーン」を見ながら、みんなで体を動かしたり、毎日を楽しく過ごしました^ - ^。





日曜日は大音楽会。

練習通り、みんなで〜
がんばりますo(^o^)o。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み