学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めての泥遊び(つぼみ1組 上田)
2022/07/16
雨が降ったりやんだり、蒸し暑い一週間となりました。

今週は初めての泥遊び時間がありましたよ。
汚れるのが嫌な子はいるかなぁ?
触るのも嫌かなぁ?
そんなことを想像していましたが、子どもたちは汚れることなど全く気にする様子なく泥遊びに夢中になっていました。^_^。



見学の子どもたちはお砂場に行きました。

こちらも砂だらけになって遊んでいました。笑。

他にも
7.8月生まれのお誕生日会。

みんなの前に立っても堂々としてます。

お部屋ではのりの感触遊びをしたり、小さな紙を自由画帳にくっつけていく遊びもしました。

豪快に紙を取る姿をパシャリ。笑。

金曜日には終業式が行われました。

コロナがまた猛威を振るい始めておりますので、皆様、お身体に気をつけて暑い夏を乗り越えていきましょう。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み