学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1学期が終了しました☺︎(つぼみ1 山下)
2021/07/20
今日で1学期が終了しました!!

入園直後はつぼみ1組さんの泣き声が園中に響き渡りましたが、今は笑顔で『せんせ!おはよ!』と言って登園して来てくれる、お友だちが多くとっても嬉しいです♡♡

つぼみ1組さんは、お着替えをする事やカゴを自分の場所に直しに行く事など1人で、できることがたくさん増えました♪♪

ご飯もモリモリと1人で食べています!


こんないたずらもできるようになりました (笑) カゴから袋を出しています!


2学期も子どもたちの成長を見ることが、楽しみです(*^^*)


明日から夏期保育ですが、登園時間と持ち物は通常通りでお願い致します。

1学期もたくさんのご協力ありがとうございました。
2学期もよろしくお願い致します☺︎
体調管理に気をつけて楽しい夏休みをお過ごし下さい♪




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み