学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

園内遠足♪(つぼみ1 山下)
2021/05/24
今日は園内遠足でした!
つぼみ1組さんにとって初めての遠足です♡

リュックを背負ってテラスに行きおやつを食べました!
いつもと違う場所で食べるおやつはより美味しかったかな??おやつに夢中な子どもたちでした⭐︎



よいしょよいしょと階段を昇りベランダのお野菜を見に行きました!
たくさんの野菜やみんなの知っている『いちご』があり興味深々でした♪


いつもはお兄さんお姉さんが乗っているバスにも乗せてもらいました!!
嬉しくてにこにこのお友だちや少し緊張しているお友だちがいました。
動いてなくてもバスに乗れて嬉しかったね〜♪


雨が降ってきたのでお部屋でサーキット遊びをしました!
トンネル、鉄棒、丸太で遊びました♪
身体をたくさん動かして気持ちよかったね!


待ちに待ったお弁当の時間です⭐︎
子どもたちはお家の人が作ってくれたお弁当にキラキラと目を輝かせていました!


お忙しい中、美味しいお弁当ありがとうございました!☺︎

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み