学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみ1.2組のクラスの様子(北川)
2021/04/19
入園や進級して2週間が経ちました。
つぼみ1組さんは、初めての幼稚園に朝泣いてしまう子が多かったのですが、少しずつ幼稚園や先生たちに慣れてきました。朝もお家の人にバイバイしたりと笑った顔で登園してくれるようになりました。
お部屋でもニコニコ遊んだり、絵本を見たり楽しんでいます。



つぼみ2組さんは自分たちより小さなお友だちがいる事に気づき、お兄ちゃんお姉ちゃんになろうと頑張っています。こいのぼり製作もとっても楽しんでいます。新しく入園したお友だちもすぐに幼稚園に慣れて行ってきますのタッチもしています。



これから1年、つぼみ1組つぼみ2組のみんなが楽しく幼稚園生活を送れるよう職員一同頑張っていきたいと思います。1年間よろしくお願いします。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み