学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

1年間ありがとうございました(つぼみ2清成)
2021/03/22
つぼみ2組さんになって1年が経ちましたね。本当に早かったです!今年はコロナとゆう初めての経験で色々行事形態も変わり、その都度ご協力をして下さりありがとうございました。
2くみさんは、本当に元気いっぱいでいつもニコニコ笑顔で私達は癒され、楽しませていただきました❤︎
子ども達には沢山思い出をもらったのに、プレゼントまでいただき本当にありがとうございました!
今日みんなの前で開けさせていただきました^o^
皆さんからのコメントに感激しました❤︎
服も子ども達の名前入りで、これからいっぱい着させていただきます!

今日は終了式。みんなにがんばりました賞授与しました!
年長さんの卒園式の練習を見に行っていたので、みんな賞状の受け取り方完璧でした(笑)みんなでもらったよー!

そして先日の劇遊びいかがでしたでしょうか?「へびくんのおさんぽ」
ビデオを向けると、少し緊張が伝わってきましたが最後まで可愛く出来ました!
それでは可愛い子ども達をご紹介しましょう♪
ありさーん❤︎ねずみさーん❤︎ライオンさーん❤︎ぞうさーん❤︎
とっても!とっても!頑張りました!

つぼみ2くみさんが終わっちゃうのは寂しいけれど、みんなが年少さんになって頑張っる姿を見るのを楽しみにしています!
これからも、みちか先生、みずほ先生、
とも先生、ひろこ先生達は、みんなを見守っています❤︎

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み