学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみ1組もあと少し。元気に遊びましょうね。
2021/03/03
つぼみ1組もあと少しですね。
大きくなって進級です。
とっても嬉しい事だけど、先生たちは、ちょっぴり寂しいです。残りの日々もみんなの可愛いと面白いと素敵と一生懸命を増やしていきましょうね。

最近のつぼみ1組さんの様子です。
2月お誕生日会
お誕生日おめでとう!!


靴を履くのが早くなったので、靴箱で、はきかえるようになりました。



お外に行く時は、お友達と手を繋いで。


月曜日の朝、朝礼で体操をしました。



お部屋でもお友達と仲良く一緒に遊んでいます。
電車に乗って、
どこに行くのー?と聞くと、「ジィージのところ」とお返事が返ってきました。


3月3日は、お雛祭り。
作ったお雛様を並べて、みんなでカルピスを頂きました。
つぼみ1組のおひなさま


つぼみ2組のおひなさま


可愛いお雛様が出来ましたね。

みんな、明日も楽しく遊ぼうねー。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み