学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お誕生日会をしました (つぼみ1組 泉本)
2020/11/26
今週の火曜日に11月のお誕生日会をしました。

お誕生日のお友達は、冠をかぶって、バースデーカードを首にかけ、みんなから、お祝いをしてもらいました。

2歳、おめでとう❗️
先生からのプレゼントは、紙芝居風?の「お弁当バス」
みんな、見入っていました。
楽しかったね。

もうすぐ、作品展です。
つぼみ1組さんも、一生懸命  作品作りに頑張っています。

 


お天気のいい日は、お外遊びも必ずしています。
お外に遊びに行くには、カラー帽子をかぶって、靴を履かないといけません。
なので、頑張って靴を履こうとしています。段々、自分で履けるようになってきていますよ。



芝生の山は、大好きな場所、寝っ転がっても気持ちいい!
三輪車やボールの遊びも大好きです。

みんな、明日も楽しく遊びましょうね。
元気に来てくださーい。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み