学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期がスタートしました〜♪(つぼみ2組 大内)
2020/09/01

いよいよ2学期がはじまりました!
どんな夏休みを過ごされましたか?
子どもたちはプールに入ったり










かけっこをしたり!


暑い日はお砂場で遊んだり!



お絵描きをしたり!






8月28日は夏祭り⭐︎
わなげやまとあてスーパーボールすくいなどなど!たくさんのブースをまわって、おかしやおもちゃをもらって大喜びの子どもたち(^o^)






とっても楽しい夏祭りでした♪
夏の思い出がまたひとつ増えたね♪


まだまだ暑い日が続きそうですねヽ( ̄д ̄;)
たくさんお茶を入れて持ってきてくださいね。
熱中症に気をつけながら外遊びも楽しみたいと思います!





保護者の皆様
2学期からもどうぞよろしくお願い致します!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み