学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

七夕音楽会ありがとうございました(北川)
2020/07/23
たくさんイベントがあり、子ども達はワクワクしていました。先生のお話や説明を座って聞けるようになりましたよ。

まず氷遊び。暑い日にぴったりの感触遊び。不思議そうに氷を眺めていました。触ってみると冷え冷え。びっくりした顔、嫌そうな顔。いろんな表情がありましたが、気づけばみんなニコニコで氷に触ってました。

お部屋の中でサーキット。好きな物だけでなく、順番を守りいろんな物に挑戦。笑顔がいっぱいでしたよ。
七夕音楽会お忙しい中来ていただきありがとうございました。お家の人を見つけて泣いてしまう子・手を振る子・タッチしにいく子いろんな子がいましたが、お家の人にみてもらいみんな大喜びでした。

ピクニックデイのお弁当。どんなのが入っているかなとドキドキしながら中をのぞいていました。ニッコリわらい笑顔があふれていましたよ。美味しいと完食するこがたくさんいました。
☆つぼみ1組さん☆

☆つぼみ2組さん☆

気づけば1学期が終わり子どもたちの成長に毎日びっくりしています。つぼみ1、2組の保護者の皆様いつもご協力くださりありがとうございました。2学期もよろしくお願いします。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み