学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めてがいっぱい。楽しいなぁ。(つぼみ1組 泉本)
2020/07/11
 7月と8月生まれのお友達のお誕生日会がありました。
先月に続き、今回もクラスでのお祝いになりましたが、お誕生日のお友達は、冠を被り、カードを首から下げて、みんなにお祝いをしてもらいました。
2歳、おめでとう!!

先生からのプレゼントは、とっても楽しいお話。
楽しかったね。

雨が多くて、あまりお外には、遊びに行けなかったけれど、その分、お部屋で色んな事をしましたよ。

サーキット遊び


絵の具ハンコ遊び

ペッタン、ペッタンと何度も押していました。

ヒデちゃん先生と体操


お天気の日にした、泥んこ遊びの様子です。

最初は、泣いていたお友達もいましたが、段々、楽しくなって、泥んこもへっちゃらになってきました。

ジメジメとした日もあり、体調を崩しやすいので、気をつけて、これからも元気に遊びましょうね。
晴れの日も、雨の日も、みんなで遊ぶと楽しい!
みんな、元気にきて下さいねー。
待ってまーす。



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み