学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみ1くみの子どもたち(北本)
2020/06/24
6月22日から水遊びが始まりました。
水着に着替えてワクワク、ドキドキしていた子どもたちです。
シャワーでビックリして泣いていた子もいましたが、すこしずつ自分なりに水遊びを楽しんでほしいと思います。


手前の青いプールはシャワーが出ます。
プールの縁からもシャワーでてます。

体調に無理せずお天気の日は子どもたちと楽しみたいと思います。

4,5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。
今月はコロナウィルスの対策として、お部屋でお祝いをすることになりました。
いつもはホールで全学年が集まってお誕生日会をしています。

みんなでピアのに合わせてお祝いの歌を
歌っています。

嬉しくてでも恥ずかしい子どもたち

先生からは3びきのこぶたのペープサートをプレゼントしました。
子どもたちも一緒に狼さんになって「ふーふー」と、おうちを倒そうと頑張ってました。

今日の水遊び
きゃあきゃあと賑やかです。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み