学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

制作楽しいな(*^^*) (つぼみ2組 大内)
2020/06/18

つぼみ2組全員が揃って1週間が経ちました!
ちょっぴり寂しくて泣いてしまっている子もいますが、すぐに泣きやみにっこり笑顔を見せてくれ、たくさんお話を聞かせてくれていますよ(^ ^)

今週はのりの練習を兼ねて、かたつむりとあじさいの制作をしました♪
お母さん指をぴっ!と出し、のりをヌリヌリ、みんな上手に出来ました(o^^o)

お部屋に飾っています!
また、持ち帰るので楽しみにしていて下さいね。













七夕制作も頑張りました!
すずらんテープを使い、どんな音がするのかな〜?髪の毛みた〜い!などなど遊びながら取り組みました(^ ^)
七夕制作は靴箱上の壁に飾るのでお楽しみに〜♡

キャンディークラスの先生が面白い手遊びを教えてくれました♪
ゲラゲラと笑っている子どもたちの笑い声を聞いて先生たちもとっても面白かったです(*^^*)




来週からみんなが楽しみにしていた水遊びがいよいよ始まります!
プールバッグお忘れなく(o^^o)

にこにこ笑顔で幼稚園に来てね♡
待ってま〜す!


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み