学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

少しずつ笑顔が増えてきたつぼみ1組さん
2020/06/10
朝おやつもイヤイヤすることなく、黙々と食べてくれています。ピアノが聞こえると手拍子をして「いただきます。」口の周りが汚れてしまうと口拭きで拭こうとする子もいますよ。数週間でたくさんの事を覚えてくれました。

「お外へいくよ。」というと元気よく返事をしてドアの前で待つ姿とても可愛いです。靴を自分でみつけ履こうとする子・履かせてもらうのを待つ子⇒それぞれですがどの子も行く気満々です。園庭では自分の遊びたいものを目指しトコトコ頑張って歩いてます。お兄ちゃんをみつけとても嬉しそうですよ。 


指絵の具に挑戦しました。手にたくさん絵の具をつけて大きな模造紙にみんなでベタベタとかきました。楽しくて何度も楽しむ子・手が汚れてしまい固まる子色々でした。これからも色んな遊びをしていけたらなと思っています。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み