学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみ1,2くみさん♪「つぼみ2清成」
2020/05/28
今週から慣らし期間として始まったつぼみ1,2くみさん達。
朝、お家の人と離れる時に泣いちゃう子もいますが
お部屋に入ると、すぐに泣き止み元気いっぱい過ごしてくれています!!
最初は、外遊びから帰ってくると
お部屋をまちがえて入っていた子もいました。
1くみさんは、”こっちはなにかなー”と入ってきたと思ったら
ふわっと宙へ・・・
「○○ちゃんはこっちだよー」と抱っこされ
何が起こっているか分からないまま
ニコニコ顔で帰っていく姿
すごくかわいいです♡
2くみさんは少し前まで1くみさんのお部屋だったのでとくに多く
「お部屋こっちだよー(;'∀')」と言われ
テレくさそうに帰っていく姿も
すごくかわいいです♡
これからも、もっと先生達を癒してね(*´▽`*)


お外遊び大好きつぼみぐみさん達♪

1くみさんです(*^_^*)
おそとー♪おそとー♪

しゃぼんだま♪キラキラ~

すべり台✌楽しいねえ

2くみさんです(*^_^*)
つぎどこいくー?

先生ついてきてー!!

なにつくろかな・・・

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み