学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

つぼみ2組もあと少し。(つぼみ2組 泉本)
2020/02/25
2月もあと数日となり、まもなく3月ですね。
つぼみで過ごすのも、あと1ヶ月。
みんな、たんぽぽさんになるのを とっても楽しみに、毎日を過ごしています。

12月の参観日に保護者の方と一緒に植えてもらった、
クロッカスが、咲いたよと嬉しいお知らせがありました。
お部屋のクロッカスも黄色いつぼみが膨らんで、きれいに咲きました。


皆さんの、お家のクロッカスはどうですか?
また、様子を教えてくださいね。

お昼寝がなくなり、お遊びの時間が増えました。
お外遊びが、いっぱいできるようになって、みんな、元気いっぱい。
夕方になると、ちょっぴり、眠たくなってくることもありますが・・・。

最近のつぼみ2組です。

年長さんのサッカー大会を応援しました。
「年長さーん、がんばれー!」



ぴよちゃん絵本の観察も、先生のページに合わせて、自分でめくることが出来るようになってきました。


給食ももりもり。




そして、今日は、2月の誕生日会。
今日のお誕生会で、全員のお祝いが終わりました。
みんな、大きくなったね。
先生からの出し物は、桃太郎の劇でした。




お部屋のお遊びも、楽しんでいます。


明日も元気に来てね。
待ってまーす。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み